トラベルシェア 

★TravelShare トラベルシェア代表 興梠泰明(ジョン)★「みんなで旅をする」 トラベルシェアはインターネット上で参加者を募りマッチングさせ、一緒に海外を旅する企画です。多くの若者を海外へを理念に活動中!只今、来年春の参加者募集中!

コテンパンにされましょう。

こんにちは〜
こんばんは〜
おはようございます〜


今日も一段と寒いですね。
冷え性の僕にはたまらない季節到来です・・。
(女子かっ)

f:id:yausakii:20140306232433j:plain





さて、今回のテーマ!!


★コテンパンにされましょう★


いや〜〜誰が好んで自分からコテンパンに

されんとあかんね〜ん。

と思う方もいるでしょう。


喧嘩でコテンパンにされとは違いますよ?


僕が伝えたいコテンパンにされるとは

自分より遥かに優れている人や目上の方、

同期・先輩・後輩で色んな事をやっている人、


そういった方と一度話してコテンパンにされましょうとの事です。


僕は何度も何度も何度もコテンパンにされています(笑)

その度に泣きたいぐらい悔しい想いが込み上がり、

より一層の向上心が生まれます。
(コテンパンにされて小さくなったら完)

 


僕がコテンパンにされたい理由

 

The ドM見たいな見出しですが・・・。

これは僕がMとか関係ありません。

(ってかMじゃないです、どっちかというとS)
 
先ほど上記にも書きましたが

コテンパンにされると泣きたいぐらい悔しくなり、

自分の向上心がより一層高まります。


そして同時に自分の未熟さという部分を痛感します。



人は自分の未熟さに気づき、痛感し成長していくと思います。

僕はそうして成長していく人間です。


成長した分自信がつき、またコテンパンにされる。

そして改めて未熟さに気づき、痛感し成長する。

そしてまたコテンパンにされ・・・・・


学習能力ないんかよ!って思いますが

僕はこのサイクルがある事で少しずつ前より成長していると思います。

僕はまだまだ未熟者なので、こういった事がないと

成長できないです。


いや、ある程度成長したと思っても

コテンパンにされるんですよね(笑)

(お陰でメンタル最強です)



同い年同士や近い世代の方と話しても

コテンパンにされることってあまりないと思うんですよ。

(一部を除いて)


だからこそ、自ら自分より優れた方や目上の方と対面できる

機会に積極的に足を運んで、お話しして

コテンパンにされて、自分の未熟さを痛感して成長していきたい。


悔しい、未熟者、もっとできる、考えろ。

 

まだ20歳の若者です。

これから少しずつ成長して

僕の事をコテンパンにしてもらった人達に

お!っと必ず言わせる男に!!Yes!!!

 

 

みなさんも一度コテンパンに

されてみてはどうでしょうか??

 

f:id:yausakii:20141217134635j:plain

ーーーーーーーーーーーーー

大阪学院大学3年生

興梠泰明(コウロキ ヤスアキ)

HP

http://yasuakii0206.wix.com/ogutrip

 

Facebook

https://www.facebook.com/yasuaki.kouroki

 

Twitter

https://twitter.com/pd5dtmt

 

ーーーーーーーーーーーーーー