トラベルシェア 

★TravelShare トラベルシェア代表 興梠泰明(ジョン)★「みんなで旅をする」 トラベルシェアはインターネット上で参加者を募りマッチングさせ、一緒に海外を旅する企画です。多くの若者を海外へを理念に活動中!只今、来年春の参加者募集中!

*締め切り間近*【トラベルシェアで旅へ行こう】2016年 春トラベルシェアのプラン一覧

*締め切り間近* 2016年はトラベルシェアで旅へ行こう! 春プランを一覧でご紹介☆ 一人旅ではないみんなで旅へ行くトラベルシェア 旅に興味がある全ての方へ、今年はトラベルシェアで旅デビューを飾り良い1年の幕開けにしましょう☆ ◯ところでトラベルシ…

【※旅したい人必見※】あなたもトラベルシェアで旅に出たくなる””トラベルシェア参加者が語る、リアルな体験談””

あなたもトラベルシェアで旅に出たくなる ”トラベルシェア参加者が語る、リアルな体験談” これまでに参加された総勢約30名の参加者が体験談として語り綴った記事を厳選してご紹介します。 ・旅に出る目的は何なのか? ・旅を通して一体何を経験したのか? …

「トラベルシェアは青春の宝庫」そう語る彼は現役大学生でありながら、ラーメン屋の店長でもある。”トラベルシェア参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 や…

「旅に出たからと言って人生は変わらない、二回目の旅でそう感じた彼」トラベルシェア参加者の声

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 ぶ…

「自分の世界観の狭さに気付き、旅に出た18歳現役女子大学生」トラベルシェア参加者の声

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 み…

[新]アイランドトリップ アジアの島満喫プラン

微笑みの国タイにはアジアを代表する島やビーチが存在し、 タイを南下すればするほど青く透き通った海が待っており、リゾート気分を味わえる島が数多くあります。 アジアの島満喫プランとは? このアジアの島満喫プランではただ単ににリゾート気分を味わいに…

「仕事を辞めて、私の何かを変えたかった」トラベルシェア参加者の声

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 く…

「一つの出会いがキッカケでした。」トラベルシェア参加者の声

参加者の生の声をお届けするシリーズ この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキ…

「インド初日から衝撃的な光景がありすぎて、旅ができるか心配だったけど・・」トラベルシェア 参加者の声

参加者の生の声をお届けするシリーズ この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキ…

「少しの興味が一歩踏み出す原動力になる」トラベルシェア 参加者の声

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 な…

「現役社会人が仕事を休んでまでインドに行った理由とは」トラベルシェア 参加者の声

参加者の生の声をお届けするシリーズ この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキ…

【早い者勝ち、急げ】魅惑の地インド、12日間の旅物語

トラベルシェア 12日間のたびづくり 【☆お知らせ☆】 2015年9月3日出発 今回の12日間の旅の舞台となる国 そこは魅惑の地インド!! 以前インドプランにて 当初の定員に達し募集を 終了していましたが、 キャンセル者が出た為 インドプラン限定で参…

あなたの「旅」全力でサポートします。

学生・若者向け旅行サービス 《トラベルシェア12日間のたびづくり》 代表のジョンです!! 余談ですが、 タイ料理で一番好きなのは「ガパオ」です。 日本人の舌に絶対に合う料理です!! では、本題に入ります。 長い長い夏休み「あなたは何をする?!」 …

TravelShare たびづくり ☆期間限定特別キャンペーン実施☆

多くの若い世代の人達を海外へ この理念の元、たびづくりを運営しています。 そんな若い人達がより海外へ行きやすくする為 「金銭面」という仕切りをを下げ お財布に優しい、そして快適に空の旅が楽しめ 破格の値段で当企画に参加できる 期間限定特別キャン…

TravelShare Vol1 ””じょんと愉快な仲間たち⑤””

前回の引き続きで、今回は旅の5日目を みなさんにお届けいたします。 前回の記事を見られていない方は こちらからどうぞ! ▼旅 1日目 TravelShare 旅作りVol1 ””じょんと愉快な仲間たち①”” - Travel Share 参加者同士で旅を創り共有する海外旅企画yausakii…

TravelShare Vol1 ””じょんと愉快な仲間たち③&④””

前回の引き続きで、今回は旅の3・4日目と 連続でみなさんにお届けいたします。 前回の記事を見られていない方は こちらからどうぞ! ▼旅 2日目 TravelShare Vol1 ””じょんと愉快な仲間たち②”” - Travel Share 参加者同士で旅を創り共有する海外旅企画yaus…

TravelShare Vol1 ””じょんと愉快な仲間たち②””

前回の引き続きで、今回は旅の2日目を みなさんにお届けいたします。 前回の記事を見られていない方は こちらからどうぞ! ▼ TravelShare 旅作りVol1 ””じょんと愉快な仲間たち”” - Travel Share 参加者同士で旅を創り共有する海外旅企画 yausakii.hatenabl…

TravelShare 旅作りVol1 ””じょんと愉快な仲間たち①””

今更ですが・・・・・ TravelShare たびづくりVol1の企画報告を していきます。 まとめて投稿すると長い記事になりますので 区切りがいい箇所でいくつかにまとめて 投稿していきます。 この記事を読む事で 少しは当企画のイメージが湧くかと思います。 是非…

日本人としての「レンズ」を通して物事を見たからこそ感じるモノが沢山ある。世間一般の「当たり前」ってなに?”トラベルシェア 参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 さ…

「旅は終えてからが重要」旅を経験して一番重要だと感じた彼女は仕事を辞めて自身の可能性を見つけに旅に出た。”トラベルシェア 参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 ま…

漠然としている自分の「何か」を変えたい!その「何か」が原動力となり旅への一歩を踏み出した。”トラベルシェア参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 り…

「自分の当たり前」それがどれだけ恵まれてる事なのか旅に出て痛感した彼女。”トラベルシェア参加者の声”

この記事では前回の参加者が「何をキッカケに参加したのか」「参加してみての感想・得たこと」などをピックアップしていきます。 トラベルシェアへの参加を迷っている方や、これから海外へ行こうとしている方に少しのキッカケや参考になれれば幸いです。 あ…

Travel Share 旅を創り共有する海外旅企画  第2弾!!

お待たせ致しました。 前回の好評に引き続き・・・ 今回もProject始動します!! TravelShare 仲間との旅創り Concept 「0」から「1」へのたびづくり 参加者同士で「行きたい所」「やりたい事」 お互いの意見を出し合い・考え・話し合う そして旅の日程の…

『日常』と『非日常』

『日常』と『非日常』 自分が『日常』と思っている事 それはある人にとっての『非日常』でもある。 逆に 自分が『非日常』と思っている事 それはある人にとっての『日常』でもある。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕が行く旅先も …

コテンパンにされましょう。

こんにちは〜 こんばんは〜 おはようございます〜 今日も一段と寒いですね。 冷え性の僕にはたまらない季節到来です・・。 (女子かっ) さて、今回のテーマ!! ★コテンパンにされましょう★ いや〜〜誰が好んで自分からコテンパンに されんとあかんね〜ん。…

コウロキ ヤスアキ 最初の「一歩」

*僕・私の「一歩」* 僕は小学4年生〜高校3年生までの約9年間、 毎日野球の練習に明け暮れていました。 大学進学前に「何か変わった事がしたい」という 漠然な想いだけを持ち進学しました。 大学は高校とは違い、 学校へ行かなくても誰にも怒られない。 …

『自由な旅をみんなで一緒に造ろう』

『自由な旅をみんなで一緒に造りませんか?!』 僕は東南アジアを中心に一人旅をしてきました。 タイ、ラオス、カンボジア、マレーシア、インド。 中には何度も訪れた国もあります! そこで気付いた、「一人旅は自由で楽しく・ とても魅力的、でも誰かとこの…