トラベルシェア 

★TravelShare トラベルシェア代表 興梠泰明(ジョン)★「みんなで旅をする」 トラベルシェアはインターネット上で参加者を募りマッチングさせ、一緒に海外を旅する企画です。多くの若者を海外へを理念に活動中!只今、来年春の参加者募集中!

あなたの「旅」全力でサポートします。

学生・若者向け旅行サービス

《トラベルシェア12日間のたびづくり》

代表のジョンです!!

 

f:id:yausakii:20150611220532j:plain

 

余談ですが、

タイ料理で一番好きなのは「ガパオ」です。

日本人の舌に絶対に合う料理です!!

 

では、本題に入ります。

 

 

  1. 長い長い夏休み「あなたは何をする?!
  2. あなたの「旅」を全力サポート

 

 

 

 

長い長い夏休み

「あなたは何をする?!」

 

 

生涯で一番長い休み

それは大学生の長期休みと言われています。

そんな長い長い夏休み

「あなたは何をしますか?!」

 

f:id:yausakii:20150611210455j:plain

 

トラベルシェア12日間のたびづくりでは

決まっている日程が一切ないので

自分たちがやりたい事を

自分たちでアレンジして

自分たちで計画して旅ができます!!

 

「これがやりたい!」「あれもやりたい!」

ならやっちゃいましょう!!

 

 

同じプランの参加者で話し合って

例えば

「みんなで島に行きた〜〜い!!」

ってなれば行っても良いんです!!

 

f:id:yausakii:20140818150420j:plain

(約5時間、海で遊びましたw)

 

 

例えば 

ご当地グルメでも行きたいな〜〜」

って女の子が言えば、男性はそれに従って

一緒に行ってもいいんです!

f:id:yausakii:20150612134705j:plain

 (このハッピーな顔)

 

 

例えば

「子ども達と交流したい!!」

そんな声もお応えできます! 

 

f:id:yausakii:20140821181648j:plain

(またみんなに会いたいな)

 

 

例えば

「みんなで世界遺産行かへん?!」

 行っちゃいましょうよ!

f:id:yausakii:20130903181125j:plain

(みんなでせ〜の「ナマステ〜〜!」)

 

 

例えば

「ちょっとスリル感味わいに行く?!」

行っても良いんですよ!

f:id:yausakii:20141117134730j:plain

 

 

例えば

「砂漠行ってみ〜ひん?!」

い・・・・・行こう!

f:id:yausakii:20140307123838j:plain

 

など。

 

「やりたい事、思いついた事ができる旅」

どういう旅をして、どういう旅になるかは

すべてあなた次第なんです。

 

 

もう一度繰り返します

「長い長い夏休み、何をする?!」

 

その時間を活かすも、殺すも

これもすべてあなた次第

 

お金はないけど、時間はある学生

せっかくなら時間がある時に

ちょっと変わった、ちょっと勇気がいる

決してお金では買えない価値を

経験してみませんか?!

 

絶対に一生忘れない経験

絶対に一生、生きる体験

そして最高の夏休みになります。

 

夏休みはトラベルシェアで

新しい仲間たちと最高の夏休みにしよう

▼お申し込み

https://goo.gl/Ag2Kf1

 

 

 

 

あなたの「旅」

僕が全力サポートします

 

f:id:yausakii:20150611210148j:plain

 

 

僕は大学1年生、18歳の頃から

東南アジアを中心に何度も

旅をしてきました。

 

それと同時に

多くの若者・学生を海外へ引率しました。

そこの経験も豊富です。

 

僕が旅をした国は 

タイ・ラオスカンボジア

ベトナム・マレーシア

そしてインド

 

イ・カンボジア・インドは

個人的に好きで、引率の仕事で

何度も訪れている国です。

 

旅の経験もあり、学生・若者を海外へ引率した

経験もあるのでそこからの経験や知識を

活かし、「旅がしたい」「海外に行きたい」

そんな方を僕がサポートいたします。

 

初めて海外へ行く方

初めて旅をする方

そんな方が思う海外や旅に対しての

「不安要素」などを僕が少しでも

解消できたらと思います。

 

「航空券の発券」「VISA発行」「海外旅行保険

「治安」「お金」「持ち物」などの

情報提供もすべてサポートいたします!

 

 

僕と一緒に・・・

そして新しい仲間たちと一緒に

旅に出ませんか?!

▼公式HP

http://yasuakii0206.wix.com/travelshare

 

f:id:yausakii:20150612141825j:plain

 

 

▼公式HP

http://yasuakii0206.wix.com/travelshare

▼お申し込み

https://goo.gl/Ag2Kf1

▼お問い合わせください

https://goo.gl/YdMSNi

▼参加者の声

http://goo.gl/Sqk3JC

youtube

www.youtube.com