トラベルシェア 

★TravelShare トラベルシェア代表 興梠泰明(ジョン)★「みんなで旅をする」 トラベルシェアはインターネット上で参加者を募りマッチングさせ、一緒に海外を旅する企画です。多くの若者を海外へを理念に活動中!只今、来年春の参加者募集中!

【早い者勝ち、急げ】魅惑の地インド、12日間の旅物語

トラベルシェア 12日間のたびづくり

【☆お知らせ☆】

 

 

2015年9月3日出発

今回の12日間の旅の舞台となる国

そこは魅惑の地インド!!

 

f:id:yausakii:20130903184108j:plain

 

以前インドプランにて

当初の定員に達し募集を

終了していましたが、

キャンセル者が出た為

インドプラン限定で参加者の

再募集を行います!!

 

 

 

限定1名様を再募集

 

現在、5名の参加者が集まっており

残り1名様の枠があります・・。

そこに新メンバーとして加わるのは

一体誰だ?

 

 

 

5名の参加者を紹介!

・【氏名・年齢・出身地】

・【旅の意気込み】

 

 

①りょう 20歳 山形からの参加

 

f:id:yausakii:20150729185428j:plain

ーー旅への意気込みーー

インドは誰もが価値観の

変わる国だと聞きました。

そんな国インドで色んな事を

吸収できたら嬉しいです!

 

 

 

②かず 24歳 島根からの参加

 

f:id:yausakii:20150729185632j:plain

ーー旅への意気込みーー

みんなと共に涙流すくらいの

感動がある旅にしたいです!

とにかく楽しみ、最高の旅にします!

 

 

③ゆり 20歳 滋賀からの参加

 

f:id:yausakii:20150729185840j:plain

ーー旅への意気込みーー

今までの20年間見てきた

世界観を覆したいと思っています。

初の海外なので新しい事に

チャレンジしていきたいと思っています!

初めましての方達との12日間を全力で楽しみます!

 

 

④くぅ 22歳 滋賀からの参加

 

f:id:yausakii:20150729190047j:plain

(左:くぅ)

 

ーー旅への意気込みーー

とりあえず遠くにぶっ飛びたくて参加しました!

新しい人との出会いやこのメンバーの

みんなに会えるのがとても楽しみです!

初めてのモノを見て、初めての体験をして

自分自身が成長できるといいなと思います!

 

 

⑤みなこつ 20歳 沖縄からの参加

 

f:id:yausakii:20150729190315j:plain

 (左:みなこつ)

 

ーー旅への意気込みーー

大学の長い休みを無駄にしたくないので

沖縄から参加します!

クッッソ楽しみたいです!

 

 

⑥新メンバー募集

 

この新しい旅仲間と

12日間共に旅をする・・

新メンバーは誰だ?!

f:id:yausakii:20150729191653j:plain

 

 

残り1名という事で

早い者勝ちです!

1名様の枠が埋まり次第

募集を締め切ります!

 

1日でも早い

決断をオススメいたします!

▼お申し込み

https://goo.gl/Ag2Kf1

▽トラベルシェアとは?

http://goo.gl/sOLXaW

 

 

あなたの旅サポートします

 

自分で引率経験が豊富というのは

おこがましいですが、過去に5回

総勢約40名の若者を中心に海外へ連れて行っています。

 

東南アジアの一人旅経験もありますので

そこの経験や知識から皆さんに

旅以外にも多くの事を伝えていきます。

f:id:yausakii:20140306145653j:plain

 

 

現地ならではの楽しみ方や

旅行会社のツアーでは経験できない事も

提案してもらえればできます!

 

あくまでもこの企画のメインは

あなた方参加者様です!

僕はちょっとしたキッカケと

皆さんがより楽しめ、共有できる「場」を提供するだけです!

 

僕と一緒に・・・

この新しい仲間たちと一緒に

旅に出ませんか?!

▼お申し込み

https://goo.gl/Ag2Kf1

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼公式HP

http://yasuakii0206.wix.com/travelshare

▽過去の様子(動画)

www.youtube.com