トラベルシェア 

★TravelShare トラベルシェア代表 興梠泰明(ジョン)★「みんなで旅をする」 トラベルシェアはインターネット上で参加者を募りマッチングさせ、一緒に海外を旅する企画です。多くの若者を海外へを理念に活動中!只今、来年春の参加者募集中!

TravelShare Vol1 ””じょんと愉快な仲間たち②””

前回の引き続きで、今回は旅の2日目を

みなさんにお届けいたします。

 

前回の記事を見られていない方は

こちらからどうぞ!

yausakii.hatenablog.com

 

 

 

TravelShare たびづくり2日目

 

タイの朝は早いのでみんなも早めの起床

昨日の疲れが少し残りながらも

タイでは初めての朝食!!!

f:id:yausakii:20150213090244j:plain

(GoProで写真を撮っている為、どうしてもセンターに写ってしまいます)

 

優雅な朝食を終え、カオサンロード付近の

寺院を巡る事に・・・!

 

 

 

暑い・・・とにかく暑い

 

僕たちがタイにいる時期はちょうど乾期のシーズン

雨がほとんど降らないシーズンです。

 

観光にはもってこいのシーズンですが

その代わりに暑い暑い!超暑い!

f:id:yausakii:20150501125201j:plain

暑い中ご苦労様ですっっっっっっ!!!

 

 

寺院 ワットポーへ

 

2日目の予定は現地で決める!と

日本での話し合いの結果になったので

当日みんなで「どこに行きたいか」を話し合い

結果「寺院 ワットポー」へ行くことに!!

 

みんなで行きたい所や見たいモノなど

話し合いで決めるのが当企画のコンセプト!

f:id:yausakii:20150501125718j:plain

 

道中、遊びながら・会話しながら・爆笑しながら

写真を撮りつつ猛暑の中歩く・・・。

 

f:id:yausakii:20150213104645j:plain

 

 

道に迷いながらも目的の場所

ワットポーへ到着!!

 

f:id:yausakii:20150501134005j:plain

(フレームアウトするぐらいの大きさ)

 

 

f:id:yausakii:20150501134045j:plain

 

f:id:yausakii:20150213112039j:plain

 

 

猛暑の中歩き回ってみんなの体力が消耗

一休みでチャオプラヤ川で休憩。

f:id:yausakii:20150501135131j:plain

(背筋ピーン!!)

 

 

そして撮影大会。

うん、良い写真が撮れました。

 

まずはブロンド美人のお姉さん

f:id:yausakii:20150501134435j:plain

絵になりますよね。

そしてカメラ目線ありがとうございます。

レンズを通して好きになりました。

 

 

 

そして、通称ジャパニーズ美人

f:id:yausakii:20150501134553j:plain

思った以上に絵になった・・・。

これまたカメラ目線ありがとうございます。

レンズを通して爆笑です・・・。

 

 

と、まぁ優雅な朝から寺院を見て回り

チャオプラヤ川沿いでモデルごっこ・・・。

こんな1日でした。

 

これもすべて決まっている日程ではなく

この参加者のメンバー同士が話し合い・考え

決めた旅の日程です。

 

必ず観光する!だけではなく、

こうやって自由に時間を使い

のんびりする時間を作ってもいいのです。

自由です、決まりがない自由です!!

 

次回は、3日目をお送りします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼トラベルシェア公式HP

http://yasuakii0206.wix.com/travelshare

▼申し込みフォーム

http://goo.gl/forms/4zXSnz4COl

▼参加者の声 一覧

http://u111u.info/kuop

▼動画でチェック!!

www.youtube.com

 

Project代表

 

興梠 泰明 Kouroki Yasuaki